カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. いちばんやさしいマーケティングの教本 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践
商品詳細画像

いちばんやさしいマーケティングの教本 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践

第2版
中野崇/著
著作者
中野崇/著
メーカー名/出版社名
インプレス
出版年月
2025年8月
ISBNコード
978-4-295-02193-3
(4-295-02193-8)
頁数・縦
222P 21cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,680

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

従来のSTP分析(市場や顧客を理解して適切なターゲットを決める方法)、ブランディング(商品や企業の価値を築く方法)、マーケティングミックス(価格・商品・販売場所・宣伝の組み合わせ)といった基礎に加えて、改訂版で追加された新章では生成AIをはじめとした最新ツールをマーケティングでどう活かすかや、SNSを使った戦略の立て方など、現場ですぐに応用できるテーマを取り上げています。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution