※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,680
従来のSTP分析(市場や顧客を理解して適切なターゲットを決める方法)、ブランディング(商品や企業の価値を築く方法)、マーケティングミックス(価格・商品・販売場所・宣伝の組み合わせ)といった基礎に加えて、改訂版で追加された新章では生成AIをはじめとした最新ツールをマーケティングでどう活かすかや、SNSを使った戦略の立て方など、現場ですぐに応用できるテーマを取り上げています。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
従来のSTP分析(市場や顧客を理解して適切なターゲットを決める方法)、ブランディング(商品や企業の価値を築く方法)、マーケティングミックス(価格・商品・販売場所・宣伝の組み合わせ)といった基礎に加えて、改訂版で追加された新章では生成AIをはじめとした最新ツールをマーケティングでどう活かすかや、SNSを使った戦略の立て方など、現場ですぐに応用できるテーマを取り上げています。